ご予約、お支払いに関して

ご予約、お支払いに関して

料金はいくらかかりますか。
ペットの体重によって料金が異なります。詳しくは料金のご案内をご確認ください。(著しく異なる場合は測定させて頂く場合もございます。)オプションをご希望なさらない限り、表示価格以上のご請求、追加料金は一切ございません。安心してご利用ください。
クレジットカードは使えますか?
大変申し分け御座いません、現金のみにて対応しております。当日、火葬前にお支払いください。お手数ですが、ご了承ください。
深夜・早朝や土日祭日に希望したいのですが追加料金は発生しますか?
追加料金はいただきません。どの時間帯・曜日でも同じ料金です。尚、火葬車の空き状況は、お電話(フリーコール 0120-545-794)またはお問合せフォームよりご連絡・ご相談ください。
電話予約はどのような流れでしょうか?
  • ご希望の日時の確認と予約状況
  • お名前・連絡先
  • お別れ式の終始の流れ説明

などをお話しさせていただきます。希望の日時をご家族様と相談して弊社へお問い合わせください。大変お辛い時のお電話なので、長く感じられるかもしれませんがお付合いください。

後払い、振込、分割払い等はできますか?
お引き取り時にお支払いをお願いしておりますので、後払い、振込、分割払いなどは承っておりません。
キャンセルできますか?
前日までのキャンセル料は不要です。ですが他のお客様のご迷惑になってしまう場合がありますので、極力避けてください。ご協力をお願いいたします。当日のキャンセルは、ご訪問価格に相応のキャンセル料を申し受ける場合があります。ご承知ください。
雨や雪の日でもペット火葬は可能ですか?
通常の雨や風であれば火葬には問題ありませんが、大雨・台風・積雪がある場合は日程を調整させていただく場合がございます。

お問合せフォーム